いつでもどこでも筑波学院大学の説明会に参加できる!筑波学院Navi未来を考える力、価値力で君の世界はもっと変わる。

筑波学院大学とは

​筑波学院大学には、
「グローバルコミュニケーション」「ビジネスマネジメント」
「地域デザインコース」「メディアデザイン」「情報デザイン」という
履修コースがあります。

この特徴は、コースにとらわれず、自分の興味・関心・将来の目標にあわせて
自由に学び、自分の可能性を探せることです。
多様化する社会では、あらゆる分野の知識と能力が求められています。

筑波学院大学の強み

  • 探求型アクティブラーニング探求型アクティブラーニング

    筑波学院大学には、自ら成長を続け、より主体的な動きができる人材を育成する環境があります。
    ただ課題を提出する事を目標とするのではなく、『どのようにすれば最適な道のりでゴールまで早くたどり着けるのか』を考える癖がつきます。

  • ルーブリックルーブリック

    ルーブリック評価のシステムを取り入れる事で自分の思考力や判断力を客観的に判断することができます。そうすることで、長所の伸ばし方、短所の補い方など、自分の進むべき道を理解することができます。

  • Society5.0Society5.0

    テクノロジーの進化によって、ビッグデータやAIなど。人間を凌駕する様々な技術が発展しつつあります。
    筑波学院大学は、そうしたテクノロジーの力を活用できる、世界標準の21世紀型教育を軸として、新しい時代を切り拓く”先駆者”となれる人材の育成に力を入れていきます。

  • 英語イマ―ジョン英語イマ―ジョン

    英語が苦手とされている日本人が英語を習得するための学習法を筑波学院大学では取り入れています。日本で英語に浸かり、いつの間にか英語が喋れるようになる学習システムを導入しています。

興味は沸くけど学校説明会行くのはめんどくさい。学校説明会行っても暇な時間多いんだよな。

筑波学院動画Naviなら!!

いつでも、どこでも学校説明会を見れる!学校説明会の新しい形 興味があるパートだけ選んで見れるから、暇でつまらない時間がない!

まずは下記フォームから動画URLを取得!

お名前(漢字)※必須
お名前(フリガナ)※必須
性別※必須
男性女性
メールアドレス※必須
住所※必須
郵便番号
電話番号※必須
学校名※必須
学年※必須
今すぐ説明会動画をみる!