サイトポリシー

サイトポリシー

<https://www.tsukuba-g.ac.jp/>(以下「当WEBサイト」といいます)は筑波学院大学(以下「本学」といいます)が運営しています。当WEBサイトをご利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。

著作権

このサイトの著作権は本学にあり、サイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害になりますので、固くお断りしております。

免責条項

(1) 当WEBサイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の最新性、正確性・妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。
(2) 当WEBサイトに掲載された情報により為された判断による行為で発生したいかなる損害に対しても本学は責任を負いません。
(3) 当WEBサイトは、予告なしに運営の中断や内容の変更を行うことがあります。
(4) 当WEBサイトから、リンクやバナーによって他のWEBサイトへ移動できる場合があります。移動された先のWEBサイトは本学が運営するものではありません。従って、その内容等につきまして本学は責任を負いかねますのでご了承ください。

リンクについて

(1) リンクした本学のWEBページが、当WEBサイトのものであることを認識できるような形でのリンクをお願い致します。(リンクの際は必ず新しいウインドウが開いて表示すること、フレーム内での表示の禁止、一部の画像へのリンクの禁止など)
(2) 各ページの内容は予告なく変更・削除を行う場合があります。
(3) 相互リンクは行っておりませんのでご了承下さい。
(4) 当WEBサイト、または本学や本学のサービスを誹謗中傷する、もしくは信頼を低下させる内容を含むWEBサイトや、違法な(または違法な可能性のある)内容を含むWEBサイトからのリンクは固くお断りします。
(5) 本学は自らの判断によりいつでも、リンクの許諾を取り消すことができるものとします。
規定を一読していただいた後、以下の内容を「お問い合わせ」からお知らせください。確認の上、折り返しご連絡いたします。
(1) 大学名、会社名もしくは団体名・お名前・電話番号・E-mail等ご連絡先
(2) リンクを貼る目的
※ 相互リンクは行っておりませんのでご了承下さい。

推奨ブラウザについて

本学のホームページは、Internet Explorer 10.0以上、Firefox 48.0以上、Chrome 52.0以上、Safari 8.0以上のブラウザで閲覧されることを推奨しています。

トップに戻る